SSブログ



【ウィズオプレ】お腹のハリで気になる方に売れています!

小岩井 プラズマ乳酸菌 [小岩井 プラズマ乳酸菌]



小岩井 プラズマ乳酸菌


スーパーで新発売!ってなってたから買って飲んでみた。


キリン 小岩井 まもるチカラの乳酸菌 500mlペットボトル


甘くておいしかったよ。


ほんのりリンゴ味って書いてあったけど
そんなに感じなかった。


プラズマ乳酸菌ってなんだろう?


ちょっと調べてみた。


キリンと小岩井が共同で発見したんだって。


一番の特長は「免疫力アップに効果的」というもの。


仕組みは体内に入ってきたウイルスを
倒すために命令を送る、「pDC」っていうのが
人間の体にはいるんだけど、


その「pDC」を活性化して
ウイルス撃退の命令を出させるんだって。



へぇ~、インフルエンザが流行る季節にいいのかな?




共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © プラズマ乳酸菌 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。